ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > 【ブライトさいたま】~「オフィスグリコ」 「バリスタ」設置しています!~
2018年07月04日

【ブライトさいたま】~「オフィスグリコ」 「バリスタ」設置しています!~

就労移行支援事業所ブライトさいたまのオフィスグリコの画像オフィスグリコというのはいわゆる置き薬のような「置き菓子」です。

これがあるとまずちょっと小腹がすいたときにチョコっと取って食べられます。

いつも持っているお菓子がきれたり忘れたりしたときに大活躍で、皆さんにもご好評なようです!( *´艸`) また、見るだけでも旬のお菓子の種類を知れます。使い方はいたって簡単。ぱかーと口を開いているかえるに百円を入れてとるだけ。お菓子を買うだけじゃないんですよ(というより私はかえるに硬貨を入れてみたいというわくわくを感じます。)

オフィスグリコHP

 

そして、オフィスグリコだけでなく「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」もあるんです。( ゚Д゚)

就労移行支援事業所ブライトさいたまのバリスタの画像

これはネスカフェの機械(コーヒーマシーン)の名前で、本来はバーでコーヒーを出す職業の方をいうのだとか。きめ細かい泡が出て、会社外に出なくても様々な組み合わせでバリスタが楽しめるのが強みです。泡泡なので個人的にラテアートなどのように工夫次第で様々な楽しみ方がありますよ。 ただインスタントコーヒーを入れるだけではない引き立つ薫りが楽しめる「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」オフィスのすきま時間のリラックスに。

ネスカフェゴールドブレンドバリスタHP

この文章は、ブライトさいたまに通所されている方が作成いたしました。 文書力の強化に向けた対応もブライトさいたまでは行っています。

 

さいたま市周辺で就職を希望されている方はぜひブライトさいたまをご見学ください。

ブライトさいたま詳細はこちら