ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > ブライトさいたま クリスマス会
2022年12月26日

ブライトさいたま クリスマス会

埼玉県 さいたま市 中央区 就労移行 支援事業所 ブライトさいたま クリスマス会 ホワイトボード

ブライトさいたまでは、12月17日(土)にブライトの年末恒例イベントとなったクリスマス会を開催。利用者さんと一緒にクリスマスツリーの飾りつけ、数日手がけた力作のペーパークラスト、名車のイラストで、華やかに会場を彩り、就職されたOBの方、利用者さん、スタッフと一緒に楽しい時間を過ごしました。

 

みなさん、ビンゴの商品に興味津々で、机に並べられた商品を横目に、ビンゴ大会が始まる前から、ワクワクドキドキして、ソワソワしていらっしゃいました。

埼玉県 さいたま市 中央区 就労移行 支援事業所 ブライトさいたま クリスマス会 景品

いざビンゴ大会開始!「90・・・」と数字が読み上げられるとみなさん、集中して数字を探し始めたものの・・・。しばらく、数字の声だけが響く時間が過ぎていきました。しかし、「ビンゴ!」の声が増えてくるとあちらこちらで、拍手喝さい。お目当ての商品を見事にゲットできた方も、不意に選んだ商品を手にした方も。さらに美味しそうなお菓子のお土産を手にして、自然にニコニコ笑顔になって帰って行かれた姿が印象的でした。また来年も楽しいひとときをみなさんと過ごせたらよいなぁと思います。

埼玉県 さいたま市 中央区 就労移行 支援事業所 ブライトさいたま クリスマス会 ペーパークラフト

ブライトさいたまのイベント企画では、コミュニケーションが苦手な方も参加しやすい工夫をして開催しています。ぜひ、さいたま市近郊にお住まいの方で、一般就労を目指そうという方は、ブライトさいたまにお越しください。

ブライトさいたま詳細はこちら