ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > eラーニング始めました! ブライトさいたま訓練・講座紹介
2022年06月08日

eラーニング始めました! ブライトさいたま訓練・講座紹介

さいたま市にある就労移行支援事業所ブライトさいたまでは一人ひとりのペースで学べるeラーニングをはじめました!

eラーニングはインターネット配信で講座を受講して学習を進めることができます。
Word、Excel、ビジネスマナーなど基本的な講座からIllustratorやPhotoshopなど豊富な種類の講座の中から学んでみたい講座を選択して、スタッフと相談しながら、自分のペースで学んでいきます。

 

eラーニング さいたま市 就労移行支援事業所 ブライトさいたま 講座 訓練 紹介 発達障害

eラーニング始めました!講座一覧

 

上記の講座以外にも、タイピングの練習やMOSの試験対策、就職対策講座(動画)などもご用意しております。

また、ExcelやWord、IllustratorやPhotoshopなどは、通常の講座も行っていますので、eラーニングで分からないことがあってもスタッフが対応させていただきます。

もちろん、事業所内でもご利用いただけますが、通信環境が整っていれば、ご自宅でも利用できますので、始めから毎日通所する自信のない方も自宅でも訓練ができますので、安心してブライトの利用をスタートすることができます。

 

体験期間中も利用することができますので、興味がございましたらぜひお問い合わせ下さい。

ブライトさいたまへのお電話でのお問い合わせ

TEL.048-826-5800

受付時間:9時〜17時(土日祝除く)

メールでのお問い合わせはこちら お問い合わせフォーム

就労移行支援事業所ブライトさいたまの事をもっと知りたい方はこちらをクリックしてください。