ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > 皆さーん今日の昼食は吉野家に頼んでみました❕
2022年07月20日

皆さーん今日の昼食は吉野家に頼んでみました❕

エコミットふじのみや 昼食会 弁当画像 静岡県 富士宮市 就労継続支援 B型 事業所

 

暑い毎日が続きますね、このところ雨模様の空が続いています。

祝日でも頑張って通所して下さる皆さん、お疲れ様です。(^^)/

 

5月のブログでもご紹介しましたが、エコミットふじのみやでは祝日開所の時は利用される皆さんに無料で昼食を提供しています。

ワンパターンにならないように、楽しみの時間と思って頂けるように美味しそうな弁当屋さんがあると職員のセンサーが反応してしまいます(笑)

今回は初めて吉野家のテイクアウトを注文してみました。皆さん、見事に好みが分かれて“おもしろいなー”と思って拝見しておりました。

「おいしかったー」「量が少なかったー」、様々な声がきかれました。

「〇〇〇の方が好みだよ」と言いながらも笑顔で皆さん召し上がって下さいました。

 

食事って大切ですね、人生における楽しみの一つです。

明日からの仕事を頑張れるように!

活き活きと日々を過ごしていけるように!

 

エコミットふじのみやは、そんなあなたを応援しています。

 

 

静岡県富士宮市周辺で就職をお考えの方、就労継続支援B型事業所のご利用をご検討されている方はエコミットふじのみやを是非ご見学、ご体験ください。

エコミットふじのみや詳細はこちら