ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > ブライトまつもと講座紹介『PC講座』
2023年07月19日

ブライトまつもと講座紹介『PC講座』

ご覧いただきありがとうございます。

今皆さんは何でこれをご覧になっていますか?

 

スマホやタブレットでご覧のあなた!

パソコンは使えますか?WordやExcelに興味はありませんか?

 

今回はPC講座についてご紹介致します。

 

ブライトまつもとのPC講座ではExcelとWordそれぞれを基礎から応用まで学びます。

事務系の就職を目指す方にとっては必須のスキルとなりますので、基礎的なことから応用的なことまで、無理なく身に着けていけるようにサポート致します。

長野県 松本市 就労移行支援事業所 ブライトまつもと PC講座の様子①

火曜日、木曜日に行われるPC講座は専門の外部講師が優しく丁寧に講座を進めていますので、パソコンの操作に慣れていない方でも安心して受講出来る内容になっています。

長野県 松本市 就労移行支援事業所 ブライトまつもと PC講座の様子②

PCはお1人様1台ずつ使用していただけます。PC講座以外の時間にも個別ワークの時間などを利用して個々のペースで習得することも出来ます。

 

松本市で就職をお考えの方、就労移行支援事業のご利用をご検討されている方は、ブライトまつもとを是非ご見学、ご体験ください。

 

ブライトまつもと詳細はこちら