ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > 『令和5年度ブライトまつもと訓練開始式』
2023年04月04日

『令和5年度ブライトまつもと訓練開始式』

2023年4月3日(月)に就労移行支援事業所ブライトまつもと訓練開始式を開催しました。

長野県 松本市 就労移行支援事業所 ブライトまつもと 訓練開始式①

出席された新規利用の皆様はとても緊張された面持ちでしたが、自己紹介・抱負発表の際には、堂々とした立ち居振る舞いで発表されました。また、先輩利用者からは「一緒に頑張りましょう」と心強い激励の言葉がありました。

長野県 松本市 就労移行支援事業所 ブライトまつもと 訓練開始式②

サプライズとして新規利用者のおひとりずつに各関係者から温かいメッセージを頂戴しました。とても心温まる時間となりました。関係者の皆さん、ありがとうございました!い記念品として、頂戴したメッセージをカードにして皆さんにお渡ししました。

メッセージカードの台紙・表紙と壁面装飾は、昨年ブライトまつもとから就職し、現在再生紙を作るお仕事をしている方から「何かに使ってください」といただいたものを活用させていただきました。(Iさん、ありがとうございます!)

長野県 松本市 就労移行支援事業所 ブライトまつもと メッセージカード

いよいよ就職に向けた訓練が始まります。利用者の皆様が安心して訓練に取り組めるようスタッフ一同、支援してまいります。

 

松本市で就職をお考えの方、就労移行支援事業のご利用をご検討されている方は、ブライトまつもとを是非ご見学、ご体験ください。

 

ブライトまつもと詳細はこちら