ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > GWのエコミットふじのみや エンジョイ❕ランチタイム
2022年05月09日

GWのエコミットふじのみや エンジョイ❕ランチタイム

GWのお弁当を選んでいる写真

ゴールデンウイーク期間中エコミットふじのみやではご利用いただく皆さんの生活リズム維持のため、祝日は半日の開所とし作業に取り組みました。生活リズムは一度崩れてしまうとなかなか戻すのが難しいためです。ささやかな楽しみとして、期間中に利用される皆さんには無料で昼食を提供します。

 

近隣のいろいろなお弁当屋さんに食べたいものを注文して、半日の作業後全員で楽しいランチタイムを過ごし帰宅となります。

 

注文書に載っている色とりどりのお弁当を見ながら「これ、おいしかったよー」「これは、いまいちだったな―」などと言いながら注文していくのですが、それも楽しい時間となっています。他の方とのコミュニケーションを通して自身が成長する良い機会になれば、と願っています。

 

エコミットふじのみやってどんなところかな? どんな仕事をしているのかな?

少しでも気になる方は、いつでもお気軽にご連絡ください。

 

あなたも仲間に入りませんか?  お待ちしております。