ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > エコミットふじのみや ~マクドナルドランチ!~
2023年08月21日

エコミットふじのみや ~マクドナルドランチ!~

みなさん、こんにちは

エコミットふじのみやです。

 

8月19日(土)、本日は半日開所日でした。半日開所で楽しみなのがランチです。お昼を何にするか、金額制限があるので注文できるお店に限りがあります。つい弁当屋さんに注文してしまい、半日開所の常連利用者さんからはもっと違う物を食べたいという声が挙がっていました。

 

そこで今回は初めての試みでマクドナルドのハンバーガーを注文してみました。

 

エコミットふじのみや 富士宮市 就労継続支援 B型 事業所 エコミットふじのみや マクドナルド ランチ

 

650円以内でお好きなメニューを個別に選んでいただいています。1点豪華主義の方もいれば安いハンバーガーを複数個頼む方もいて、メニュー選択1つとっても性格がにじみ出て興味深かったです。

 

本来はお休みの予定だった利用者さんがマクドナルドと聞いて利用されました。更にお店の開拓を進めて魅力あるお昼の提供をしていきたいと思います。

 

エコミットふじのみや詳細はこちら