ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > エコミットふじのみや ~物品展示会に参加してきました~
2023年07月13日

エコミットふじのみや ~物品展示会に参加してきました~

みなさん、こんにちは

エコミットふじのみやです。

6月20日(火)富士宮市役所にて行われた、市内の障害福祉サービス事業所が集まった、物品等展示会に参加してきました。

 

エコミットふじのみや 富士宮市 就労継続支援 B型 事業所 物品等展示会に参加してきました。

 

各事業所、工夫を凝らし様々な商品が展示されていました。

私達も、利用者さんが制作された切り絵やしおりの作品を展示して、販売を行いました。

「わー、すごーい!」

「きれいねー」多くの方々が、立ち止まり作品をみて下さいました。

 

エコミットふじのみや 富士宮市 就労継続支援 B型 事業所 多くの方々が、立ち止まり作品をみて下さいました。

 

今年は初の切り絵作品の展示なので、まずは知ってもらうこと。

「切り絵作品はエコミットふじのみやでやっているよ」と、お客様に認知して頂き

毎年継続していくことが大事なのかな?と感じました。

継続して制作していくことで、いつか誰かの目にとまり、世界が広がる…

そうなったらいいなあと思います。

 

当日は多くの方が見に来てくださいましたが、まだまだ市役所関係の方が多いです。

一般の方々にもっと多く来場して頂き、周知して頂く…

 

エコミットふじのみや 富士宮市 就労継続支援 B型 事業所 エコミットふじのみやでは切り絵作品の受注生産を行っています。

 

共生社会の実現には、サポートする私達のやれる事、できる事がまだまだあるように

思います。

エコミットふじのみやでは切り絵作品の受注生産を行っています。

大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております。

エコミットふじのみや詳細はこちら