ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > エコミットふじのみや 初詣
2023年01月05日

エコミットふじのみや 初詣

エコミットふじのみや 初詣

新年明けましておめでとうございます。エコミットふじのみやは本日1月4日より2023年の開所をしました。

本日は午後の作業を1時間とし、富士宮浅間大社へと初詣に行ってきました。

エコミットふじのみや 富士宮市 就労継続支援 B型 事業所 富士宮浅間大社へと初詣に行ってきました。

正月3が日を過ぎたとはいえ境内は参拝客でいっぱいでした。

エコミットふじのみや 富士宮市 就労継続支援 B型 事業所 境内は参拝客でいっぱい

2礼2拍手1礼の作法に基づきお参りしました。皆さん、何をお願いされたのでしょうか?

エコミットふじのみや 富士宮市 就労継続支援 B型 2礼2拍手1礼の作法に基づきお参りしました。皆さん、何をお願いされたのでしょうか?

初詣の後は境内を流れる清流神田川の脇で一休み。写真の場所は水源のすぐ下流であり、水の透明感に思わず心が洗われました。

エコミットふじのみや 富士宮市 就労継続支援 B型 清流神田川の脇で一休み

気持ちの良い快晴だったので見事な富士山の写真が撮れましたよ!

エコミットふじのみや 富士宮市 就労継続支援 B型 富士山の写真が撮れました

正月休み明けであり、本調子でない利用者さんもいらっしゃったので外を歩くことで気分転換になったと思います。

 

静岡県富士宮市周辺で就職をお考えの方、就労継続支援B型事業所のご利用をご検討されている方はエコミットふじのみやを是非ご見学、ご体験ください。

エコミットふじのみや詳細はこちら