ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > エコミットふじのみや ~切り絵をプレゼント!~
2023年08月10日

エコミットふじのみや ~切り絵をプレゼント!~

みなさん、こんにちは

エコミットふじのみやです。

 

8月4日(金)富士宮市役所にて、以前ブログで紹介した絵本「ぼくの手は魔法の手」の寄贈式が行われました。

 

エコミットふじのみや 富士宮市 就労継続支援 B型 事業所 エコミットふじのみや 「ぼくの手は魔法の手」の寄贈式の様子

 

当日は、富士宮市長ほか6名の市役所職員が出席する中、100冊を寄贈しました。絵本の中に描かれている「誰もが活躍できる世の中にしようという理念が、富士宮市の目標と一致する」と感謝されました。

 

エコミットふじのみや 富士宮市 就労継続支援 B型 事業所 エコミットふじのみや 「ぼくの手は魔法の手」の寄贈式の様子 富士宮市長

 

寄贈式終了後、エコミットふじのみやで制作した須藤市長の切り絵をプレゼントしたところ、大変喜んでいただきました。

 

エコミットふじのみや 富士宮市 就労継続支援 B型 事業所 エコミットふじのみや 「ぼくの手は魔法の手」の寄贈式の様子 富士宮市長と富勝さん

エコミットふじのみや 富士宮市 就労継続支援 B型 事業所 エコミットふじのみや 富士宮市長の切り絵

 

エコミットふじのみやでは切り絵作品の受注生産を行っています。

大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております。

エコミットふじのみや詳細はこちら