ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > エコミットふじのみや パソコン解体の作業が増えました
2023年04月12日

エコミットふじのみや パソコン解体の作業が増えました

人気作業であるパソコン解体ですが、今までは火曜日と木曜日の週2回の作業でしたが、4月からは月曜日から金曜日までの毎日の作業になりました。

今までの解体作業で工具も消耗してしまったので、工具を新調しセット数も増えたので解体作業に従事する利用者数も最大6人に増えています。
エコミットふじのみや 富士宮市 就労継続支援 B型 事業所 工具を新調しセット数も増やしました

インパクトドライバーはトルクが強すぎてネジをなめてしまうので使用を控えていましたが、低トルクモデルを用意し使用しています。
エコミットふじのみや 富士宮市 就労継続支援 B型 事業所 インパクトドライバーは低トルクモデルを用意し使用しています。

部品飛散に対する防護策として解体作業中は保護ゴーグルを着用しています。
エコミットふじのみや 富士宮市 就労継続支援 B型 事業所 部品飛散に対する防護策として解体作業中は保護ゴーグルを着用しています。

 

解体作業に興味のある方は、見学や作業体験をしてみませんか?
エコミットふじのみやまでご連絡下さい。

エコミットふじのみや詳細はこちら