ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > エコミットとよしな パソコン解体の作業について
2023年09月27日

エコミットとよしな パソコン解体の作業について

こんにちはエコミットとよしなです。

最近は作業中に感じる涼しい風で秋を感じています。

 

エコミットとよしなの作業の中にパソコン解体があります。

各メーカーの様々な年代のパソコンを毎日解体しています。

 

エコミットとよしな 安曇野市 豊科 就労継続支援 B型 事業所 パ

 

実はブログを書いている私は、8月にエコミットとよしなに来ました。

私のパソコン解体のイメージは

・部品が多くて難しそう

・専門知識が必要そうだな。。。

もう、不安でいっぱいでした。

パソコン解体を初めて取り組んだ時は、何度も質問しました!

 

何度も聞いたら迷惑かな!?

と感じてしまう方もいらっしゃると思いますが、どんどん質問して下さい。

分からないところをその都度確認しながら、職員と一緒に作業をしていきましょう!

 

初めは不安でいっぱいだった私も、

今では上手くネジが取れるようになりましたし、

きれいに解体できた時の達成感が大好きです。

 

エコミットとよしな 安曇野市 豊科 就労継続支援 B型 事業所 パソコン解体作業②

 

パソコン解体に興味がある・・・でも不安、そんな方もぜひエコミットとよしなに見学に来て下さい。