ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > エコミットとよしなブログ「2022年の結び」
2022年12月22日

エコミットとよしなブログ「2022年の結び」

こんにちはエコミットとよしなです。

 

日寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回はメンバーAさんとBさんの写真をご紹介します。まずは、バイクと写真が好きなメンバーAさんの写真をご覧下さい。

 

エコミットとよしな 安曇野市 明科 就労継続支援 B型 事業所 バイクと写真が好きなメンバーAさんの写真①

 

毎朝、起床時に自宅の窓から大町の山々を眺めるのが日課とのこと。すっかり冬山の様相を呈しています。 凛として朝焼けが清々しい一枚です。この日は朝から好天に恵まれたので、1度はガレージにしまったバイクで近所の大町山岳博物館へ向かったそうです。

エコミットとよしな 安曇野市 明科 就労継続支援 B型 事業所 バイクと写真が好きなメンバーAさんの写真②

エコミットとよしな 安曇野市 明科 就労継続支援 B型 事業所 バイクと写真が好きなメンバーAさんの写真③

そこからの風景はきっとキレイだろうと思ったとのこと、さすが絶景ですね☆

 

次に、花と写真好きなメンバーBさんの写真です。優しい目線と手先の器用さに定評のあるBさんの手による、八ヶ岳ビオラの寄せ植えの写真です。

エコミットとよしな 安曇野市 明科 就労継続支援 B型 事業所 八ヶ岳ビオラの寄せ植えの写真

 

水彩のような色合いのチョイスにBさんのセンスが光る1枚です。

実際は少し前に植えたとのこと、成長に伴い株と株の隙間が狭まってきたと嬉しそうに話して下さいました。

 

さて、早いもので2022年も残すところ2週間を切りつつあります。

慌ただしい日々を過ごしている皆様も多いでしょう。

そのような日々に少しでもほっこりして頂けたらと思い、AさんとBさんのお写真を紹介させていただきました。

皆様が心身ともに健やかに良い年の瀬を迎えられますよう願っております。そして、大掃除の際に近隣のもったいないBOXをご活用いただければ幸いです。感謝の気持ちをこめて、今年度の結びのブログとさせていただきます。

ありがとうございました。

 

長野県安曇野市周辺で就職をお考えの方、就労継続支援B型事業所のご利用をご検討されている方はエコミットとよしなを是非ご見学、ご体験ください。

エコミットとよしな詳細はこちら