ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > エコミットとよしな『就職おめでとう!』
2023年06月30日

エコミットとよしな『就職おめでとう!』

皆さんこんにちは。

 

本日は嬉しいブログです!

Aさんの就職が決まり、5月末でご卒業されました☆

 

エコミットとよしな 安曇野市 豊科 就労継続支援 B型 事業所 Aさん Vサイン

 

そんなAさんにインタビューをさせて頂きました。

 

エコミットとよしな 安曇野市 豊科 就労継続支援 B型 事業所 Aさん 訓練の様子

 

・エコミットを利用するきっかけは?

→元々機械が好きで、解体がしたかったから。

 

・エコミットの印象や活動についてどう思いますか?

→仕事はとても良かった。楽しかった。

職員も利用者も人間関係が好きだった。

 

・就職が決まった時の気持ちは?

→嬉しかった。楽しみ100%!

エコミットの職員を見ていて福祉の仕事も良いかな・・と思っていた。

 

・これからの夢や希望

→まずは生活を安定させたい。車の免許を取ったり、趣味のバイクをかっこよくしたい!

 

・最後に何か一言!

→皆に会えて良かった。僕頑張るよ!!

 

エコミットとよしな 安曇野市 豊科 就労継続支援 B型 事業所 Aさん 後ろ姿

 

就職、本当におめでとうございます!!

毎日通所され、作業も黙々と取り組まれていました。

優しい雰囲気、素敵な笑顔、忘れません。

これからもエコミットとよしなはAさんを応援しています!

 

 

長野県安曇野市周辺で就職をお考えの方、就労継続支援B型事業所のご利用をご検討されている方はエコミットとよしなを是非ご見学、ご体験ください。

エコミットとよしな詳細はこちら