ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > エコミットとよしな『作品募集中!!』
2023年05月15日

エコミットとよしな『作品募集中!!』

こんにちは。

エコミットとよしなです。

最近は日中汗ばむほどの陽気な天気だったり、花粉が飛散していたり春を感じる時期になったかと思えば朝夕はまだまだ冷え込むといった様に寒暖差があったり気圧変動があったりと、とても体調管理が難しい時期ですね。寒暖差や環境の変化によるストレスで自律神経が乱れると心と体の両方に不調が現れます。

心のバランスを整えるには①生活のリズムを整える②栄養バランスの良い食事をとる③時間を掛けて出来る運動をする④休養をとるが大事と言われています。

上手くこの時期を乗り切りたいですね。

さて、エコミットとよしなの玄関から中に入るとメンバーの作品が飾られている場所があります。お家で息抜きに作成したものからエコミットとよしなでのレクリエーションで作成された物などどの作品も力作です!メンバーの知らなかった一面が知れる良い場所になっているかと思います。今後も作品をお待ちしています。

 

エコミットとよしな 安曇野市 豊科 就労継続支援 B型 事業所 メンバーの作品

 

 

 

 

長野県安曇野市周辺で就職をお考えの方、就労継続支援B型事業所のご利用をご検討されている方はエコミットとよしなを是非ご見学、ご体験ください。

エコミットとよしな詳細はこちら