ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > エコミットあかしな・エコミットとよしな開所式
2022年04月06日

エコミットあかしな・エコミットとよしな開所式

長野県 安曇野市 就労継続支援 B型 エコミットあかしな エコミットとよしな 合同開所式①
4月1日金曜日にエコミットあかしな・エコミットとよしなの開所式を実施しました。
エコミットあかしなの隣の明科公民館をお借りして式を行いました。ご来賓としてJAのご担当者、総合相談支援センターの方等にお越しいただきました。
また、メンバー(利用者)代表として2名のメンバーさんにご挨拶をいただきました。
参加されたメンバーの皆さんはワクワクと不安と緊張が入り混じった表情をされていました。
とよしなではZoomにて参加をいたしました。
長野県 安曇野市 就労継続支援 B型 エコミットあかしな エコミットとよしな 合同開所式②
これから新しい体制になってのお仕事がスタートしますが、『楽しい』ことも『嬉しい』こと
も皆で分かち合える事業所にしていきたいと思います。
長野県安曇野市周辺で就職をお考えの方、就労継続支援B型事業所のご利用をご検討されている方はエコミットあかしな・エコミットとよしなを是非ご見学、ご体験ください。

エコミットあかしな詳細はこちら

エコミットとよしな詳細はこちら