ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > エコミットあかしな 育苗ハウス返却準備 来夏もよろしくね!
2023年03月13日

エコミットあかしな 育苗ハウス返却準備 来夏もよろしくね!

寒暖の激しく風邪をひきやすい時期ですが

皆さんお元気にお過ごしですか?

 

エコミットあかしな 安曇野市 明科 就労継続支援 B型 事業所 皆さんお元気にお過ごしですか?

 

エコミットあかしなでは、農協さんからお借りしたハウスを

お返しする為に整地と掃除をしました。

 

エコミットあかしな 安曇野市 明科 就労継続支援 B型 事業所 ほうれん草の栽培で使用していた畝を崩して 平らにしてからゴミを拾いました。

 

ほうれん草の栽培で使用していた畝を崩して

平らにしてからゴミを拾いました。

 

エコミットあかしな 安曇野市 明科 就労継続支援 B型 事業所 きれいになったハウスを目にすると感慨深い気持ちが こみ上げてきました。

 

きれいになったハウスを目にすると感慨深い気持ちが

こみ上げてきました。

初めてハウスに肥料を撒いた日がついこの間のように思い出されます。

エコミットあかしなの野菜作りは決して順風満帆ではありませんでした。

失敗を繰り返しその都度、周りの方の知恵をお借りして

メンバー全員諦める事無く野菜作りに取り組んできました。

 

エコミットあかしな 安曇野市 明科 就労継続支援 B型 事業所 今では今年の野菜作りの意見をどんどん出してくれます。

 

初めてハウスを見た時にハウスの広さ驚き不安そうにしていた

メンバーさん達が野菜作りを通してとても頼もしくなり

今では今年の野菜作りの意見をどんどん出してくれます。

 

今年もエコミットあかしなは新しい事にチャレンジしていきます。

 

 

 

長野県安曇野市周辺で就職をお考えの方、就労継続支援B型事業所のご利用をご検討されている方はエコミットあかしなを是非ご見学、ご体験ください。

エコミットあかしな詳細はこちら