ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > エコミットあかしな ボーリング大会
2022年11月16日

エコミットあかしな ボーリング大会

とうとう、待ちに待ったこの日がやって参りました!
「エコミットあかしな杯ボーリング大会」
約3年ぶりの交流会という事もあって、始まる前からみんなのテンションが上がっているのを感じます。

「エコミットあかしな杯ボーリング大会」会場の「アピナボウル安曇野」様入口

今回お邪魔させて頂いた会場は、長野県安曇野市豊科にある「アピナボウル安曇野」さん。

アピナボウル安曇野

これから、どんな展開が待ち受けているのか楽しみです!
参加したメンバーさんは19名、内プレイするのは14名でした。そこに職員4名が加わってボーリングを楽しみました。
「エコミットあかしな杯ボーリング大会」会場 「アピナボウル安曇野」 掲示板

13番レーンから16番レーンを貸し切り、4チームに分かれてプレイをしました。

「エコミットあかしな杯ボーリング大会」会場 ゲームスタート①

「エコミットあかしな杯ボーリング大会」会場 ゲームスタート②

最初は久しぶりなのか、緊張からなのか少し固い感じでした。
でも、慣れてくると表情が明るく、元気よく投げる様子が伺えました。

エコミットあかしな ボーリング大会 少し慣れた様子①

エコミットあかしな ボーリング大会 少し慣れた様子②

エコミットあかしな ボーリング大会 少し慣れた様子③

スベア、ストライクが出ると、もう周りも大賑わい!大変盛り上がりました。

エコミットあかしな ボーリング大会 スペアがでるかな?

おりゃ~、どうだ?!

「エコミットあかしな杯ボーリング大会」 ダメか??

ダメか??

エコミットあかしな ボーリング大会 どうかな?

どうかな?

エコミットあかしな ボーリング大会 よし!

よし!
良くても悪くてもみんな嬉しそうにしています。

「エコミットあかしな杯ボーリング大会」 それぞれの楽しみ方

心配そうに見守ったり、ゆったりと観戦したりとそれぞれの楽しみ方でくつろいでおりました。

「エコミットあかしな杯ボーリング大会」 盛り上がった様子

今まで、見たことのない、大変盛り上がった令和4年初の交流会でした。
本当に良かった!!
いざ、第二回大会もお楽しみに!!

 

長野県安曇野市周辺で就職をお考えの方、就労継続支援B型事業所のご利用をご検討されている方はエコミットあかしなを是非ご見学、ご体験ください。

エコミットあかしな詳細はこちら