ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > エコミットあかしな ノウフクマルシェ
2024年01月24日

エコミットあかしな ノウフクマルシェ

2024年が始まりました!エコミットあかしなは、ほうれん草の自家栽培を頑張っています。

今回は、そのほうれん草の販売会の様子をお届けしたいと思います。

 

 

1月某日、イオンモール松本にて、長野県セルプセンター主催のノウフクマルシェの販売会に参加させていただきました。

 

 

今回このような広いブースで販売するのは初めてで、やや緊張しながら商品の陳列をするメンバーさんです。

エコミットあかしな 安曇野市 明科 就労継続支援 B型 事業所 安曇野市 商品の陳列をするメンバー

ほうれん草の他に、施設外就労でお世話になっている安曇野漬物様の商品も販売させていただきました。

 

陳列完成です!

エコミットあかしな 安曇野市 明科 就労継続支援 B型 事業所 安曇野市 陳列完成です!

 

ほうれん草が売れるように気合いが入ります。

エコミットあかしな 安曇野市 明科 就労継続支援 B型 事業所 安曇野市 ほうれん草が売れるように気合いが入ります。③エコミットあかしな 安曇野市 明科 就労継続支援 B型 事業所 安曇野市 ほうれん草が売れるように気合いが入ります。④エコミットあかしな 安曇野市 明科 就労継続支援 B型 事業所 安曇野市 ほうれん草が売れるように気合いが入ります。⑤

 

他の事業所様とも交流ができ、ほうれん草も完売とまではいきませんでしたが、お客様に買っていただくことができました。

エコミットあかしな 安曇野市 明科 就労継続支援 B型 事業所 安曇野市 他の事業所様とも交流ができました。⑥エコミットあかしな 安曇野市 明科 就労継続支援 B型 事業所 安曇野市 他の事業所様とも交流ができました。⑦

 

職員、メンバーさん共に良い経験ができた一日でした。

長野県安曇野市周辺で就職をお考えの方、就労継続支援B型事業所のご利用をご検討されている方はエコミットあかしなを是非ご見学、ご体験ください。

エコミットあかしな詳細はこちら