ご利用のブラウザは非推奨となります。

お客様がご利用のInternet Explorer は非推奨ブラウザのため
レイアウトの崩れや正常に操作できない場合があります。
Google Chrome、Edge、Firefoxでの閲覧を推奨しております。

BLOG ブログ

働く人々のイラスト
株式会社アストコ > ブログ > ようこそエコミットとよしなへ!
2023年08月08日

ようこそエコミットとよしなへ!

長野県安曇養護学校の職員施設研修で先生方の見学がありました。

8月8日(火)に長野県安曇養護学校の先生方の施設見学として、小学部~高等部までの
先生6名に見学をいただきました。

初めに現行の障害福祉サービスの法律の解説をさせていただき、その中で私たちが行っている
事業の説明、各事業所の説明をさせていただきました。
また、先日発刊させていただきました『僕の手は魔法の手』のお話もさせていただきました。

その後、私たちの活動を見ていただきますした。
また卒業生を受け入れさせていただいておりますので交流をいただきました。

私たち障害福祉サービス事業所にとって、特別支援学校との連携、また地域との連携はとても
大切なものになりますので、今後ともこのような機会を大切にさせていただきたいと思います。

 

エコミットとよしな 安曇野市 豊科 就労継続支援 B型 事業所

 

長野県安曇野市周辺で就職をお考えの方、就労継続支援B型事業所のご利用をご検討されている方はエコミットとよしなを是非ご見学、ご体験ください。

エコミットとよしな詳細はこちら